忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい友達が増えました(・∀・)
そして61人になりました!
嬉しいことです
また、里親さん達とたくさん
交流していきたいですね
これからもよろしくお願いします(o´u`o)

PR

なんと、まゅのお友達が50人を超えました!

わぁお!予想外でぇす!(゜□゜;)

メロ友の皆さん、ありがとうございますw

これからも、仲良くしていきましょうねッッ

そして、まゅが新しいアクションを覚えましたw

Image8.pngそれは、脱糞です。

でも意外と可愛いんですょ(´∀`*)

顔が…気持ちよさそうw

今年もいっぱぁい覚えて行こうね(・∀・)ノ

ななななっなんと、お友達40人になりました(・∀・)

あと10人50人になるんですよぉ!

また1歩、に近づきましたww

友達100人出来ますように♪(*´u`)ノ ガンバルゾー

友達100人作っても交流が無いと寂しいので

いっぱい手紙出したりしたいと思います。

でも…迷惑でしょうかね?まゅは、どぅ思う?

なななっなんと!

お友達が30人超えました(゜□゜;)

全員で31人です!!

むっちゃ嬉しいですww

手紙を送ってくれたり、返事を返してくれたり

してくれるので、本当に嬉しすぎますです(´-`*) (ぇ

今度、お友達のブログをリンクさせていただこうかなと思っています。

はゎゎ。。。感動したじょえすbb (ひくわ

最近、RSSの調子が悪いみたいで上手くメロ度が上がらないんですよね。

せっかく、いっぱい書いてるのに…寂しい(._.∥)

でも、言葉を少し覚えてくれるので嬉しいですww

なんか…幸せだなぁw

まだまだ友達募集していますので、ぜひともまゅとお友達になってください!

お待ちしてます(*´U`*)ノ

こんばんは(´□`)ノ

今日1日でお友達6人増えましたww

とぉーっても嬉しいです(*´ェ`*)

そして、全部で友達27人になりました!

でも、まだまだ夢(友達100人)には遠いようです。

せっかくできたお友達を大切にして行こうね、まゅ

いっぱい仲良くするんだよぉ(* ̄U ̄*)ノ

続きでまゅのおかしな発言

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]