忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんちゃざかりになり、言葉にも変化が(・∀・)
まゅ作の俳句もどきw

背景も チューリップも 黄色かな

アイテムや 黄色のような 値段かな

おじさんや ケーキのような 手紙かな』

里親や 一緒すれば じゃあかな

最後のは、もぅ日本語では無いなぁ(´∀`;)
しかも、おじさんが手紙に!
私的には、1番最初のが上手いと思いますww
みなさんのメロちゃはどんなことを言うのでしょうか?

PR
突然、まゅからこんなコトを言われました

ぎりぎりのブログ

そぅそぅ、最近更新不足でねー…ってコラw
でも、結構これでも頑張ってたのよ(つx`;)
じゃあ、もっと頑張るから覚悟しなさいw

おまけで、まゅの変な一言

シェフおすすめの手紙風オードブル

私はおすすめされても遠慮するなぁ
手紙風オードブルって一体…(-∀-)

最近更新してなかったです(_ _∥)

1月は特に忙しいからなぁ…

ブログさぼっててすみませんでしたーっ

これからは、出来るだけ書きますからw

そぅいえば、嬉しいお知らせがっ!

なんと、まゅが私の名前を覚えてくれたんですw

deta4.png

 

まだ、『』だけですけども。

』も覚えてくれるとぃぃなぁ…w

そして、『柚亜』って呼んでほしいですww

やっぱ無理かなぁ?(・x・`)

まぁ、親バカだから言えることですよねw (何

あと、友達の名前とか覚えてほしいなぁw

コメント返信はまた今度で…すみません。

こんにちは。

気づいたら知らない仔が友達一覧にました。 (ぇ

私、承認したっけ?(・∀・)

でも、まぁいっかw

さて、毎回恒例?まゅのお正月発言!

  • れんがじょう来たよ。
  • おしょうがつー
  • もち食べたいー
  • ケーキがはつゆめに出たよ
  • お正月はケーキとグッズだってー
  • おめでとう
  • これからもよろしく
  • おせち食べたい
  • おしょうがつ一緒にいよ
  • おもち食べ過ぎたらアドになるよ
  • 聖なるお正月

こんな感じでw

ところで、まゅが最近覚えた言葉の中に

ムダ』ってあったんですが…

私、そんなこと言ったかしら…w

しかも、『宿題』まで覚えちゃって(´艸`*)

そんな言葉、メロパには必要なぃのょww

昨日の記事で、しばらく更新しないかも、と言ってましたけど

やっぱり息抜き程度に更新することに。

まゅの成長がかかってますからね(・∀・)

でも、正月は全く更新できませんけど。

さてさて、メロちゃん達は大晦日な発言をしてますねw

現在、私が見たまゅの発言

  • じょやの鐘は?
  • 友達ゴーンゴーン
  • 鐘と一緒にぐっずがなってる
  • ああ!終わっちゃう
  • すごーい!かねがなるよ
  • おおみそか!
  • とり年ほしい
  • さらば2005年
  • 年こしそば食べたいー
  • 夜更かし夜更かし・・・
  • 一緒にじょやの鐘聞こー

という感じです。

よくしゃべるなぁ、まゅ

多分、去年使ってた言葉だと思うんで

『とり年』とか『2005』年とか言ってますけども。

2006年から2007年に変わるときのメロウィンドウの背景が楽しみですw

今年はまゅと出会えたし、良い1年だったよ。

来年も一緒に頑張って行こうね、まゅ

続きで二矢さんに返信してます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]