忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななななんと!
まゅやんちゃざかりになりましたぁ(・∀・)
むっちゃ嬉しいですww
b9a0cff3.png
まゅも喜んでいました

と一緒にハイチーズw

無事に大きくなってホッとしたのか
6e0deb4f.png
プゥっとしてしまいましたw

気持ちよさそうですね(-∀-)

里親が見ていることを忘れないで

これからも、大きくなったまゅ柚亜をよろしくお願いします(´U`*)
さっそく、あの人に知らせてきますねw
PR

さっき、まゅの部屋に行ったらビックリしました!

まゅがさらに大きくなりましたぁ(* ̄∀ ̄*)ノ

牛乳パワーがきいたかもしれませんねww

ビックリしながら反射的に撮ったまゅ

よちよち歩きと全然違いますけど(‐_‐;)

足がはっきりしてる方がやっぱりィィですね(笑)

顔の周りだけ赤いって可愛いww

mayu59.png

mayu50.PNG

 

久しぶりにまゅの放屁見ました。

前向いているまゅも可愛いww

 mayu61.png

寝ている姿がすごい…w

大きくなるにつれて鼻風船て大きくなりますね(笑)

でも、大きくなっても話すことは変わらない!

まゅのおかしな発言を紹介しまぁす。

mayu51.png

 

勝手にトナカイ合戦させちゃったよ。

でも、合戦してるトナカイ見たいなw

 

 

mayu56.png

 

ごめんね、ツリー買えなくて。

拾ってくれるなら助かるわw

あ、でも盗んじゃ駄目だよぉ(・∀・)

 

mayu55.png

 

まゅって英語話せるんだぁ?

まだクリスマスきてないから分かんないけど

多分Happyなクリスマスになると思うよw

 

mayu57.png

 

私はまゅが大好きだよぉ!

でも、まゅは私よりクリスマスの方が

好きなのかなぁ…(・_・`)

 

これからも、まゅの発言が楽しみですw

続きで二矢さんにお返事書いてます。

ななななななっなんとぉ!

ついに、まゅがよちよち歩きになりましたぁ(´ェ`*)

感動ですっっっっ

でも、ビックリしました。

↓記念すべき初めての1枚

mayu11.PNG

 

 

 

逃げるまゅを追うのに苦労しました(・x・`)

そして…初めてのお話

mayu12.png

 

『集めだ!』

…何を?

でも可愛い/// (親バカ

 

他にも色々撮りましたww

mayu15.PNGmayu14.png

 

 

もぅ…可愛いなぁww

でも不意打ちとかヒドイ…(-_-∥)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]