忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

しばらく書いてませんでしたが、その間まゅが変化していました。

まずは…新しいアクションを2つ覚えていました

それは何かといいますと…頭ふる放屁ですw

最初は、放屁ぇ!?(゜□゜;)と驚いていましたが

見てみると、むっちゃ可愛かったですん(´ェ`*)

頭ふるもむっちゃ可愛いんですよぉww

次に…メロウィンドウ用の新しいアイテムを拾いました

なんと…拾ったのは赤いチューリップの球根でした。

初めて拾ったので、ドッキドキしながら植えてみると…

mayu10.png

まゅと一体化していました。

赤以外のチューリップが欲しかったなぁ

 

まゅを探すのも大変です(笑)

そして…お友達が22人になりました

友達100人まで…あと78人ですよぉw

計算が間違ってなければっ

特にお友達の○○○○くんまゅと1日差で生まれていて

ちょっとお兄ちゃんなんですww

でも、成長の差があって…(・ェ・`*)

まゅも負けないよぅに頑張って成長していこうねw

PR

まゅもメロシー通信のお題に挑戦しようと思いますw

初挑戦で緊張します(*´U`*)ノ

kotoba4.png

 

*メロの名前:まゅ

*里親の名前:柚亜

 

 

今日はいっぱいあったなぁ…と振り返ってほしいと思う歌(だと思います)w

今日話しだしたばっかりでギリギリですが

許してくださいな(・o・`)

初☆おしゃべりの記念にトロフィー欲しいなぁ…w

続きでヨシヤスさんへ(´-`*)

メロメロパークでメロン集めをしていたら
100メロンや50メロンを拾っちゃいましたww
最高は10メロンかと思いきや、そんなメロンもあったんですね( ̄- ̄)v
嬉しいことに友達も8人に増えましたぁ(*^-^)(^-^*)
これからも、友達100人目指して頑張っていこうと思います!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]