忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、『まゅ』とぃぅ名前は、柚亜の大切な友達の名前なのです。
いつも一緒にまゅのコトを暖かく見守ってくれた大好きな仔です(・∀・)
しかし、その友達は今月末に転校してしまいます
遠い遠いトコロに。
でも、私はあまり悲しくありません
だって、私のそばには一緒に育ててきたまゅがいるのですから
それに、離れていても友情は一生ものです
これからは、もっともっとまゅを大事に育てていこうと思います
そして、またいつか会えた時に見せてあげようと思います

ずーっと大好きだょ、まゅ
PR
なってます(・∀・)
huro.png
顔無しに対抗して体無し

なんか怖いですね...

でも面白いし可愛い(´c_`)b

こんなまゅもだんだん成長してきて
deta8.png
やっとメロ度300いきそうです!

もぅすぐ、やんちゃざかりになるんですね

楽しみです(-∀-)


頑張ってみんなに追いつくぞぉ(・∀・)ノ
突然、まゅからこんなコトを言われました

ぎりぎりのブログ

そぅそぅ、最近更新不足でねー…ってコラw
でも、結構これでも頑張ってたのよ(つx`;)
じゃあ、もっと頑張るから覚悟しなさいw

おまけで、まゅの変な一言

シェフおすすめの手紙風オードブル

私はおすすめされても遠慮するなぁ
手紙風オードブルって一体…(-∀-)
新しい物が好きな私。
さっそく買って、久々に様替えをしました(・∀・)
heya2.png
今回はシンプル

メインはバスタブですねb

バスタブに入れる入浴剤がィィですね!
お手ごろな値段ですし(´U`*)
今のところ、が気に入ってます(-∀-)

しかし、バスタブを買ったため
残りが20メロンしかありません( ̄x ̄;)
買い物は計画的に(´・c_・`)b
今日はひなまつりですね
hana3.png気がつけば、マイホームの外や

メロウィンドウに梅の木が!

綺麗ですねぇ(・∀・)

まゅも、『春だー!!』と叫んでいましたが

あ、まゅにとっては初節句なんですね

おめでとぅ、まゅ

ところで、アドアドマーケットひなまつりグッズが売り出していましたね。

でも気づいたのが当日なので、買っても今日だけしか飾れないので

もぅ買いませんでした。ごめんね。

次はこどもの日に何か買ってあげるよ

楽しみにしててね(-∀-)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]