忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、まゅのお友達が50人を超えました!

わぁお!予想外でぇす!(゜□゜;)

メロ友の皆さん、ありがとうございますw

これからも、仲良くしていきましょうねッッ

そして、まゅが新しいアクションを覚えましたw

Image8.pngそれは、脱糞です。

でも意外と可愛いんですょ(´∀`*)

顔が…気持ちよさそうw

今年もいっぱぁい覚えて行こうね(・∀・)ノ

PR

まゅはお正月、どぅ過ごしているのかな?

メロパのお正月を覗いてみましょう。

Image50.png 

1月1日午前0時

じょやの鐘のカウントダウンが2007に。

鐘をついているのは…?

Image100.png

 1月1日の朝

気がつけば、ウィンドウに富士山が!

虹も輝いています。

続いて…新年おめでとグッズ

Image70.pnghukubukuro.PNG

 左:限定グッズでクスダマ

 右上:何が入っているかお楽しみの福袋

Image400.png 右下:福袋に入っていた絵馬

 (↑あ、福袋の中身言っちゃったw)

 

そしてそして…

Image69.png

1番期待していたお年玉

内容はいつもと同じメロン

私的には、こたつが欲しかったです(・∀・) (ぁ

次の行事はバレンタインでしょうか?

それまでにメロンをためておかなければッ!

楽しみがまた増えましたww

新年、明けましておめでとうございます。

本年も柚亜まゅをよろしくお願いいたします。

そして、レターの返信をしようと送ってくださった方々

受信箱がいっぱいで送れなかったと思います。

困らせてすみませんでした。(._.∥)

受信箱が20件しか入らないことを知らなかったもので(汗)

メロ友さんのレターは1人1人心を込めて読ませてもらいました。

とっても嬉しかったです(ノ∀`*)

今年は良い年になりそうです。

皆さんも良いお年を…w

続きで二矢さんに返信です。

昨日の記事で、しばらく更新しないかも、と言ってましたけど

やっぱり息抜き程度に更新することに。

まゅの成長がかかってますからね(・∀・)

でも、正月は全く更新できませんけど。

さてさて、メロちゃん達は大晦日な発言をしてますねw

現在、私が見たまゅの発言

  • じょやの鐘は?
  • 友達ゴーンゴーン
  • 鐘と一緒にぐっずがなってる
  • ああ!終わっちゃう
  • すごーい!かねがなるよ
  • おおみそか!
  • とり年ほしい
  • さらば2005年
  • 年こしそば食べたいー
  • 夜更かし夜更かし・・・
  • 一緒にじょやの鐘聞こー

という感じです。

よくしゃべるなぁ、まゅ

多分、去年使ってた言葉だと思うんで

『とり年』とか『2005』年とか言ってますけども。

2006年から2007年に変わるときのメロウィンドウの背景が楽しみですw

今年はまゅと出会えたし、良い1年だったよ。

来年も一緒に頑張って行こうね、まゅ

続きで二矢さんに返信してます。

昨日更新しなかっただけで、まゅの元気度は『元気ハツラツ』になっていました。

ムダに元気』を保っていきたかったのに。。。

年をあけてしばらくすると、『おつかれ』になってそぅです(‐_‐∥)

ぅぅ、私も宿題があるんだよぉ。。。

分かっておくれ、まゅ

と、いうことでしばらく更新できないかもです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]