忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はテスト期間なのであまり更新できず(´-`;)
そのせいか、まゅがこんなことを言ってました。

『もっとブログ更新して~』

はぃ。分かってます。
これから頑張るから許してね( ̄x ̄;)
でも、こんなことも。

『ちょー嬉しい記事』

あらあら、まゅも嬉しいのね(・∀・)
もっと喜んでもらえるような記事を書いていくねw
PR
最近、メロ友ちゃん達がどんどん世代交代しちゃってますw

まゅも頑張らなくては!!!(・∀・)

どんなメロに成長するか楽しみですww

それより、いっぱい更新できるか心配です(´-`;)

里親のみなさん、一緒に頑張っていきましょ!!

今日は2月14

待ちに待ったバレンタインデーですww

といっても、いつもと変わらないんですけどね(´-`;)

ところで、またまたメロウィンドウの背景が変わっていましたw

mayu03.png

最終変化ですね(・∀・)

LOVEとか雰囲気出しててィィ感じですw

また、まゅは右の方見ちゃって!

ご主人に似るってこういうことかしらw (何

もっと興味持とうね(´∀`;)

今日で2月の行事も終わりですねーw

ちょっとは落ち着くのではないでしょうか(-∀-)

今日は12日

あと、2日でバレンタイン!(*・v・)(・v・*)

楽しみですねぇww

ところで、またメロウィンドウの背景が変わっていましたw

mayu02.png

 

昨日の大きなハートチョコレートに!

でも、またまゅは興味なし。

もしかして、まゅは隣の記事を読んでるのかもw

 

そして、行事風の言葉紹介(・∀・)

今回は…

バレンタイン風の言葉*

  • バレンタイン
  • 作ったよ、チョコ。可愛い?
  • ぎりぎり
  • チョコッとね
  • うー どんなチョコ
  • なにあげようかな~
  • プレゼント!言える?
  • なにくれるの?
  • おかしが降ってくるー
  • チョコの中にげんだって。
  • チョコチョコしないで。

なんか、関係ないのも入ってる気が…w

まゅ、誰にあげるのかくらい教えてよぉ(´∀`;)

もうすぐバレンタインですね(*・v・)(・v・*)

メロパーでは、チョコでは無くレターをプレゼントするみたいでw

さっそく私も買おうとしたのですが...メロンが足りないッ(´x`;)

頑張って貯めようと思うのですが、間に合わないときは

普通のレターで送るつもりです(´□`;)

ところで、メロウィンドウもバレンタイン仕様ですねw

mayu01.png

 

後ろに大きなハートがww

可愛いですねぇ(゜∀゜*)

でも、まゅは興味ないみたいw

 マイホームのハートになればぃぃのに、と思う今日この頃です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]