忍者ブログ
まゅの成長日記です(・∀・)  メロメロパークについて語っちゃいます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!正月アイテムが発売されましたねw

最初は、全然知らなかったのですがお友達の部屋に

飾ってあったので、さっそくまゅも買おうと…

したのですが、メロンが少ないのでもっと貯めてから

買うことにしました(‐_‐;) ごめんね、まゅ

1月5日まで売ってるから、もぅちょい待ってねっっ

でも、アイテムにお年玉追加してほしいですよねw

靴下みたいにお部屋でGET出来るようになるのかな?

もし、お年玉が配られるならそれでアイテムがいっぱい買えるのに。

 

ところで、今日のまゅについてですが。

今日も絶好調のようでした(・∀・)

ちょー楽しいおじさん』ゃ『あたいと黄色どっちが大事』なんて言ってました(笑)

実はおじさん好き!?しかも、まゅと黄色だったら、勿論まゅの方が大事よw

まゅは、黄色と里親どっちが大事?(´-`;)

あ、でも黄色って言ったらどうしよ!?

皆さんのメロちゃんはどんな発言をしますか?

私のメロが、おもしろい発言をした!という里親さんは

柚亜まで通報しちゃってください(笑) (ぇ

待ってます(* ̄∀ ̄*)ノシ

続きで、二矢さんに返信書いてますw

PR

まゅが新しいアクションを覚えましたw

Image16.png

それはわらうです!

めっちゃ可愛いですね♪

またアドアドおじさとかぶってますけどw

アドおじさんったら、し返しに昼寝の邪魔をしてきました(´艸`*)ププッ

6a0dbfd7.pnga2cbf182.png

Image13.png まゅの周りをウロウロ…。

 まゅも頑張って気づかないふりw

ちゃんと座って寝ないからだよ、まゅ

せっかく覚えたんだからぁ…(・∀・`)

5e58ddb6.png

 

アドアドおじさと遊べて

まゅはごきげん♪

結局、どっちが勝ったのかな?

 

続きで、メロウィンドウでの出来事。

クリスマスが終わって、いつものまゅらしい言葉が復活しましたw

今日のまゅは良い仔でしたww

Image2.png

 

自主的に目標を立てるなんてエライぞッ!

しかも内容もGood☆

今日もいっぱい楽しんだかな?

 

Image33.png

 

ありがとぅ(・u・`*)

本当、こういう言葉は嬉しいのょw

もっと、いっぱい色々覚えてね。

 

そして、ブログ更新 and メロン食べによって…

Image4.png

 

メロ度が100になりましたッ

こんなに成長してくれるとは…w

やったね、まゅ!(ノ∀`。)

 

これからも、頑張って行こうね!(*´∀`*)

続きでsino*さんとゆみさんにコメント返信です。

こんばんは^^

テンプレート変えてみましたww

似ているので、あまり気づかないと思いますが…。

ところで、朝、メロウィンドウのまゅのところに会いに行ったら

Image3.png

虹が出ていましたw

久しぶりに見たので嬉しかったです。

左下の茶色い物体は気にせずに(・∀・`)

Image5.png

 

まゅも虹が見れてごきげん♪

 

夜には、流れ星が輝いていましたw

haikei.png

 

綺麗ですねぇ(´U`*)

まぶしいッ!

Image9.png

 

最後にツリーとw

丁度、まゅが前を向いてくれました。

また来年まで、ツリーとバイバィ(ノn`。)

 

Image11.png

マイホームに戻ると、まゅは夢の中。

今夜も良い夢見るんだよ…w

みなさん、おはようございます^^

なんと、昨日見たらくつ下の中にプレゼントが入ってました!

Image43.png

まゅの家にサンタさんが来てくれたのです!

2個も入ってましたw やったね!

あ、でも1個は私のものかな?(笑)

その時、丁度窓の外にサンタさんが走って?ましたw

Image45.png

誰が乗ってるのかな?

ありがとうね、謎のサンタさん♪

ところで、その時まゅは何をしていたかというと…

Image31.png

 

雪の下で鼻風船作りw

と、いうか寝てるまゅに私が雪をかけました。

全く気にしてないですね(・∀・) ニヤニヤ

 

次は、大晦日and 元旦に向けて準備していこうね^^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
メロメロパーク


○メロ友募集中○
友達100人目指してます!
最新コメント
[03/16 柚亜]
[03/16 二矢]
[03/15 柚亜]
[03/07 soh-01]
[02/22 柚亜]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
柚亜
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
まゅ育て
自己紹介:
受験生になりました
気軽に話しかけてください
最古記事
(12/06)
(12/09)
(12/09)
(12/10)
(12/10)
カウンター
忍者ブログ [PR]